2012年10月5日金曜日

柚子桃ジャム・東方紅楼夢での頒布物のおしらせ


紅楼夢に参加される皆さんは準備で大忙しでしょう。当日、柚子桃ジャム(G-20a)で頒布するものの一覧、おしながきが出来ましたので、参考にしてみてください。

新刊のIF東方第4巻の詳細はこちらのページこれまでの記事をどうぞ。


この手のものは印刷もありですが、携帯機器に画像ごと突っ込んでおくと嵩張りませんね。Evernoteを使うと、画像ごと文面として保存できて、携帯とかでも簡単に確認できますから、即売会とかでは便利ですよ。一挙印刷も可能ですから、大変おすすめ。


■委託ショップ
・メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055303_yuzumomo_iftoho?LIVRET=off
・とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/58/040030075892.html
・D-STAGE http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=32120


今回の更新はこれだけ! 怪我などに気を付けて、イベントを楽しんでくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿