2013年2月25日月曜日

「三角巾はおいてきた。この髪型のかわいさにはついてこれない」


例大祭本の幽香のデザインが順調に上がりましたよー。



今回は魔理沙早苗が出るので、幽香の方は相対的にお姉さん色を強めた感じになりました。

参考までに、「地焼け」と「まふべ」のときのラフも置いておきましょう。

「地底でも!! 焼けてますよ ゆうかさん」(略して地焼け)より。旅装なので少し重めの格好です。

「まふゆでも!! 焼けてますよ ゆうかさん」(通称まふべ)より。冬なのでモコってます。

幽香は描き方やコマの流れで印象が全く変わってくるので、あまりブレの無い魔理沙のと愉快な流れが作れればと思います。

次は何気にシリーズ皆勤賞の咲夜になるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿