2013年11月8日金曜日

鳳翔さんの箸袋出来ました。

砲雷撃戦!よーい!四戦目」用に製作したグッズが今日届きました。新刊サンプルと新刊のショップ委託についてはこちらの記事をどうぞ。

お櫃を抱える女将かわいい
居酒屋らしく、普段から使えそうで、他の人があまり作らなさそう(私が入手できなさそう)なものということで布製の箸袋を製作しました。






手触りのいい綿シャンタン生地に、皆様が居酒屋鳳翔へと無事帰ってこれるようにと甲板の艦尾をデザインしました。写真の通り、折り畳んで紐で結ぶタイプになっていますので、大きな箸も包めます。

イベント頒布でのお値段は500円。書店委託も交渉中ですが、グッズのためちょっとどうなるかは分かりません。はっきりしたらおしらせしますね。

イベントでの頒布物のまとめは後日更新する予定ですので、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿