2015年12月25日金曜日

電子書籍版「居酒屋鳳翔1」のおしらせ

居酒屋鳳翔の第1巻、その電子書籍版がショップさんで取り扱いが開始されました。

実際の電子書籍版表紙に「電子書籍版」の表記はありません。

DLsite.com
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ168311.html
メロンブックスDL
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000184817

通常の書籍版はなかなか手が出ない方にも気軽に読んで欲しいと思い、電子書籍化してみました。PDFとJPG同梱の、専用ブラウザなどは必要の無い形式にしてあります。

振り返ってみると、イベントでの初頒布が2013年の11月。4コマ部分が多かったり、お店の雰囲気も今とは違ってたりします。既に通常の書籍版をお持ちの方で電子書籍に興味が無い方も、冬コミの新刊前に棚から出して読み返してみると発見があるかもしれませんね。


C89新刊「居酒屋鳳翔7」
C89頒布グッズ紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿