2019年5月30日木曜日

【神戸かわさき造船これくしょん6】新刊『ガンビア!!ベイ散歩』サンプル(ショップ委託情報あり)

6月2日開催の神戸かわさき造船これくしょん6にて新刊『ガンビア!!ベイ散歩』を頒布します。スペースは【石屋川01】になります。

期待を裏切らずに迷子になったガンビアベイ。しかし彼女の前に現れたのは謎のラーメン屋。「そこにラーメン屋があるならラーメンを食べればいいじゃない」

ショップ委託は申請中ですが、そちらで買えるようになるのはイベントが終わって少し経ってからになりそうですので、艦これイベの攻略でもしながらのんびりお待ちください。

詳細がわかり次第、委託先のページ等を紹介する予定です。
(2019年6月5日)委託先情報を更新しました! この記事の下部で委託先をご確認ください。

(6月5日追記)イベントでスペースまで足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。無事、迷子にならずに帰ってきました。

迷子じゃありません。散歩なんです。少なくとも本人は。

神戸に行ったときにこうならない自信がありません。

ラーメン屋を見付けたときのときめき。そんな気持ちを大切にしてほしい。

まるでラーメン漫画みたいですね!

ベイちゃんに美味しいものを食べてもらいたい。そんな本です。

ショップ委託情報

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=514968
とらのあな
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030733586/
他(普段ご利用のショップやサイトで検索してみてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿