2024年1月26日金曜日

『ふたり暮らしのおとりよせ日和』第1巻、発売しました!

『ふたり暮らしのおとりよせ日和』第1巻、めでたく発売日を迎えました!!

Amazon https://amzn.asia/d/8pMWJgA

他各書店、通販サイト、電子書籍などをご利用ください。

まだまだ会社での失敗も多い新入社員のみやこと、彼女が尊敬する上司・つばきが、食事とお取り寄せを通じてドタバタしつつも生活のワクワクを広げていく話の数々を、単行本で一挙に味わってください。

この作品は実際に買えるお取り寄せ商品を扱っています。それらを日々作り続けている皆様のご協力がなければ、作品が形になることはありませんでした。大事な商品を漫画で扱わせていただき、まことにありがとうございます。

一口にお取り寄せグルメといっても、楽しみ方は様々。自分が知ってるお店が実はネットではお取り寄せで大人気だったとか、ネットで見付けた商品をきっかけに、その食品や土地、製造法などにまで興味持つとか……そして勿論、食べるだけでも楽しい。

そんな楽しみをこれでもかと詰め込んだ漫画になっています。


なお第1巻の発売に合わせて、第1話と第8話を除いた第1巻の収録話はネット連載中の各サイトだと現在は公開が終了しています。最新話以降の掲載をお楽しみに!

連載サイト

webエース https://web-ace.jp/shonenaceplus/contents/3000063/

カドコミ(旧・コミックウォーカー) https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS13203997010000_68/

ニコニコ https://seiga.nicovideo.jp/comic/63134

0 件のコメント:

コメントを投稿