2013年2月27日水曜日

こうして見ると立派なメイド長ですよね


ぶれないメイド長は仕上がりの早さも違った。というわけで、例大祭本の咲夜のラフデザインです。


メイドさんって仕事のときに動いてるときの見映えが大事だと思うんですが、この咲夜は、働いてる姿を眺めてるだけで幸せになれそうです。見かけた次の瞬間には、いなくなってるんでしょうけれど。

本編中では今回も酒を飲んでる予定ですが、その姿の見映えがどうなるのか。

ところでこのブログも使い始めて早半年以上が経過しましたが、アクセス数をチェックしてみたら、メイド長の一日「十六夜咲夜の真実」がアクセス数トップでした。

メイド長まじぱねぇっす。尊敬してるっす。一緒に飲みたいっす。
次点でベーカリー風見紙バッグを取り上げた記事ですね。多忙なメイド長でも通うからこそのベーカリー風見なのかもしれません。

このバッグはまだ配れる量が残ってますので、イベント時に新刊とかと一緒にお渡しできると思います。

ついでなんで裏面の写真も。
キャラデザは今後もUPしていく予定ですが、他の趣旨の記事もたまにはお届けできればなー、とか考えております。それでは次回の更新をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿