2013年6月29日土曜日

夏も近い! 新べーかりんロゴ&新刊キャラデザ紹介


夏コミに向けて、べーかりんロゴを新調してみましたよ!

それと夏コミ用のべーかりん新刊のキャラデザが上がりましたので、登場キャラ紹介も兼ねてぺたぺたと。



今回、やっと霊夢が出ます! 本当はもっと早く出る予定だったのですが、作品の流れとかで延ばし延ばしになり、ようやくの出番です。

幽香自身は原点回帰、べーかりんとしてパン焼きを楽しんでいる内容になる予定です。それにしても、にとりと椛は妙に味が出てますね。

キャラデザは以上です。他にも登場キャラはいますので、また何かネタにできそうなものがあればその都度紹介していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿