2014年1月24日金曜日

「砲雷撃戦! よーい! 六戦目」お疲れ様でした

先日の「砲雷撃戦! よーい! 六戦目」はお疲れ様でした。ビッグサイトでの艦これオンリー開催は初めてでしたが、思い出に残るものになったでしょうか。イベントに来られなかった方にも動画などで楽しんでもらえたなら幸いです。

会場でカキカキしたスケブ画像も紹介。会場のノリだからこそ実現した数々の鳳翔さんを見よ!(画像クリックで拡大)






これでようやく年末からの流れが一段落という感じですが、また色々やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。ブログ他での更新をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿