2015年8月3日月曜日

C88新刊「居酒屋鳳翔6」サンプル(ショップ委託情報あり)

C88・1日目(8月14日)A-12a「柚子桃ジャム」にて頒布予定になります。A-12b「奇蹟工房」との合体スペースになります。

いつも気合十分な葛城が作り上げた新メニュー。居酒屋常連の中でも食いしん坊揃いの空母達はどんな反応をするのでしょうか! ただ食べるだけじゃ終わらない……?

今回は燻製にハイボールを合わせてみました。

メイン秘書艦同士の繋がりも鎮守府ごとに色々あって楽しそうです。

「薫陶を受ける」って良い言葉ですよね(震え声)

燻製作るってどのレベルから? 燻製機から!

空母以外でも武蔵や霧島、ローマに鳥海、叢雲や浜風などのお話も数本掲載。料理と一緒に楽しんでくださいね。

今回のゲストイラストは安田かつのりさん(Pixiv ID:886152)にお願いしました。素敵なイラスト、ありがとうございます!

ショップ委託は主にメロンブックスとらのあなAKIBA-HOBBYにて。詳しくはリンク先でご確認ください(他のショップでも取り扱っている場合があります)。

メロンブックスのバナー

とらのあなのバナー

 AKIBA-HOBBY


他にビールグラスやランチョンマットも頒布予定です。

また、8月8日発売のドラゴンエイジ9月号に読切作品「先輩、ごはんですよ!」が掲載されます。興味を持たれた方はそちらもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿