2015年12月24日木曜日

【C89頒布グッズ】居酒屋鳳翔暖簾、座布団カバー、タオル


「居酒屋ならやっぱり暖簾が欲しいよね」という欲求が形となりました。飾っておくだけでも鳳翔さんが覗いてくれる一品。サイズは横80cm縦90cmです。


今回は更に座布団カバーも作ってみましたよ。お尻に優しい鳳翔さん。

カバー表

カバー裏

サイズは43x47cm(茶席判)です。中綿は各自でお買い求めください。


最後にご紹介するのは、新刊「居酒屋鳳翔7」とセット頒布になる鳳翔タオルです。フェイスタオルサイズなので、気軽に使ってもらえれば何よりですね。それと東方projectの紙バッグを加えた3点セット1000円での頒布になる予定です。

タオル全体図

タオル鳳翔さん部分拡大図

この記事で紹介しているグッズは今のところは会場以外での頒布予定がございません。C89・2日目(12月30日)A-54a「柚子桃ジャム」にて頒布予定。当日はA-54b「奇蹟工房」との合体スペースになります。

いつも通り、当日頒布物のおしながきも作成予定ですので、間に合えば更新予定です。

新刊「居酒屋鳳翔7」紹介記事(ショップ委託情報あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿