2021年7月7日水曜日

単行本『めしに導かれしエルフ』発売のおしらせ

 『めしに導かれしエルフ』の単行本が7月26日に出ます! 食べるのが大好きなエルフ騎士の愉快な生活をまとめて味わってください。描き下ろしもあるよ!


Amazonを始めとしたネット通販では紙版の予約が始まっていますが、上の画像にもある通り、特典が付いてくるショップさんもあります。

書店で予約や取り寄せをされる際は、書籍名とISBN(978-4041114780)を書店員さんにお伝えください。

特典が付いてくるショップさんは以下(敬称略)。クリックやタップすると商品ページに飛びます。

ネット連載しているサイトでは一部の話は単行本刊行に合わせて読めなくなってますが、第一話や最新話など数話は今でも読めますので、購入の参考にしてみてください。

連載サイト


社会全体が何かと大変な時期でも無事刊行できる運びとなったことは、読者の方々にはもちろん、支えてくれた方々への感謝しかありません。僭越ではありますが、少しでも飲食関連の方々の応援にもなればと思っています。単行本待ちだった方も、楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿