2012年10月14日日曜日

紅楼夢お疲れ様! ~そして宿題へ~


紅楼夢に参加された皆さん、お疲れ様でした。このブログ更新を担当している私こと司馬漬けは諸事情で大阪には行けませんでしたが、天気に恵まれたとのことで、何よりでした。

今回は柚子桃さんが描いたスケブと、IF東方4に寄稿していただいたゲストさんについてです。

スケブを撮影したものより、オリヴィアの一服。見てるこちらが癒されます。
他の画像はFacebookアルバム(登録してなくても見られます)にまとめてアップしてありますので、御覧ください。

基本的に細かい画像はTwitterやFacebookに上げていますので、興味がある方はそちらもたまに見てみてください。

今回、IF東方4に寄稿していただいたゲストさんは、月夜見羽さんとゆいこぁさんです。お二人ともありがとうございました。

月夜見さんのpixivページはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=76352

ゆいこぁさんのブログはこちら。
http://yuiko0938.blog2.fc2.com/

お二人のゲストイラストを見ていると、佳苗を含めて沢山のキャラに恵まれているのがわかりますね。大事にしていきたいです。本編だと霊歌にあんなことされてますが。

ゆいこぁさんには柚子桃ジャム関連の動画もちょくちょく作っていただいてますね。楽しい作りのものばかりで、単品でも十分楽しめるのは美味しいです。



今回はここまで。冬コミまで柚子桃ジャムのイベントサークル参加はありませんが、私個人は今月20日に長野の岡谷市で開催される東方オンリー諏訪風神祭に一般参加する予定です。天気が酷いと電車の都合で難しいのですが、楽しみにしています。

諏訪風神祭バナー。興味がある方は今から下調べしても間に合いますよ。
ブログの方も何かあれば積極的に更新しますので、暇なときにでも覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿