2013年5月17日金曜日

例大祭原稿 脱稿しました

柚子桃です。
1ヶ月程取り掛かっていた例大祭原稿が漸く先日完成しまして、無事入稿致しました。

原稿もうやんなくていいんですか!?ヤッター!!
まだサンプルとか色々あるじゃないですか!!やだー!!!

今回もしんどかったですが、無事いいものができたと思います。
よかったよかった。

現在新刊PVやもーっと焼けてますよゆうかさんの動画等も作ってますので
新刊のサンプルはその時に公開したいと思います。
多分例大祭前には完成するのではないかと思います…
お楽しみに!

また、今回初の試みとして先日記事にしていた「東方漫画TIMES」も完成しましたよ!
どどんと6サークルとなりました!


合作チラシ「東方漫画TIMES」

わお!超豪華!
作ってる時めっちゃこれらの同人誌が見たくなってしまいましたよ…
楽しみですね!私も当日は頒布スペースにおじゃまさせて頂く予定です!


そして…なんと!
TwitterフォロワーのP.A.Wさんから、原稿終了後にこんなステキなものも頂きました!


まさかのサプライズッ!

新刊の構図をそのままに大胆アレンジしてくるとは!やりおる!!!

P.A.Wさんありがとうございます!めっちゃ感激です!

P.A.WさんはPixivにてIF東方の二次創作も作っておりましたので、是非皆様も見てみて下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿