2013年5月13日月曜日

咲夜さんのやるならやらねば!



というわけで、博麗神社例大祭の原稿作業の真っ最中です。それもいよいよ大詰め。例大祭も2週間後に迫り、イベント気分も盛り上がってまいりました。合作チラシ企画もお陰様でメンバーが集まりました。ありがとうございました。


さて、咲夜さんといえば夏の新作「東方輝針城」で自機化のようですね。

そこら辺、ご本人はどう思ってるんでしょうか。


咲夜さん、すっかりビール党になって……。

これは例大祭新刊の一コマなんですが、使い勝手がやけによろしいです。折角なので、みなさんも好きな台詞をあてはめてみてはいかが?


咲夜はなにげにべーかりんシリーズの皆勤賞でして、今回もどっしりと構えております。実際に本編でどんな台詞を吐いているかは、頒布物で確認してみてくださいね。

なお、今ならまだニコ生での原稿作業は見られます。液タブでの作業に興味がある方はご覧になってみてください。

昼間は見辛いかもしれませんが、夜なら9時前後にやっていると思います。気分次第な所もあるので、やってたら見てみよう、ぐらいの気持ちでどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿