2013年8月9日金曜日

C84新刊「まつりでも!! 焼けてますよゆうかさん」PV



構成の司馬漬けです。今回も動画を作ってみました。

毎度PVは短めの作りですけど、やってみると誰がどこで目立ってるのかとか再発見できて、結構楽しいんですよね。そろそろ違うツールとかも使ってみたい気もしますので、色々試してみたいと思います。

使用している「ウリヤコウ」(作成者:珈琲×さん)はニコニコ以外での使用も認められていたので、youtubeの方にも動画をUPしてあります

今回は私は諸所の都合で夏コミには行けないので、久々にエアコミケを楽しんでみようかと思います。会場に行かれる方はお体に気を付けてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿