2013年8月21日水曜日

冬コミ(C85)申し込みました&祝・紅楼夢当選!

夏コミも終わって一週間以上が過ぎましたが、皆さん、戦利品は消化してますか?

「冬コミの申し込みが終わるまでが夏コミ」というわけで柚子桃ジャムもC85の申し込みが終わりました。当落結果が出たらまたご報告しますね。





それとは別に10月13日開催の第9回紅楼夢に当選しました! まだスペース番号は発表されていませんので、そちらもまた後日。IF東方本の予定ですので、サクカのような未来の小鈴ちゃん達が見られる……ように鋭意製作中。



さて東方以外のイベントになりますが、艦隊これくしょんオンリーイベントの11月17日開催される予定の「砲雷撃戦!よーい!四戦目」にも申し込みました。もうこれサクカ通りの内容の予定です。



以上、なんだか立て続けのご報告になってしまいましたが、詳細はきちんとお知らせしていきたいと思います。

これから涼しくなってくると夏場の疲れが出てきて体も調子を崩しやすいと思いますが、体には気を付けたいもんです。

それではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿