2013年10月25日金曜日

「居酒屋鳳翔」のデザインラフを公開しますよ!

紅楼夢に参加された皆さんはお疲れ様でした。あれからもうじき2週間ですが、台風続きでなかなか落ち着きませんね。

さて、参加を予定している艦これオンリーイベントの「砲雷撃戦! よーい! 四戦目」用の漫画も大分出来上がってきたので、主役の鳳翔さんと提督の立ち絵ラフを公開ですよ。

クリックすると大きいサイズが表示されます。

想像以上に鳳翔さんが可愛らしくなりました。おかずが無くても割烹着の匂いだけでご飯が食べられそうです。提督もちゃきっとしていて、お気に入り。

今回の本は通常の漫画部分と四コマ部分から出来ていますので、それぞれの進捗に合わせてサンプル等をお見せできればと思います。

最後に、Pixivにも鳳翔さんの絵をうpったので、こちらでも紹介しておきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿