2013年10月30日水曜日

ようこそ、居酒屋鳳翔へ。

『砲雷撃戦! よーい! 四戦目』に出す予定の艦これ本の表紙ができましたよー!


 やあ (´・ω・`) 
 ようこそ、居酒屋鳳翔へ。
 このお通しはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。 

 うん、「また」予告なんだ。済まない。 
 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 

 でも、このサンプルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「お艦」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。

 そう思って、この記事を更新したんだ。 
 じゃあ、また作業をしようか。


今回は通常の漫画部分と四コマ部分から出来てますので、仕上げ前ではありますが、その両方のサンプルも紹介してみますよ。

通常漫画部分サンプル(仕上げ前)。皆さんのダンボールの中には何が詰まっていますか?


四コマ部分1~3コマ目サンプル(仕上げ前)。燃料は飲み物。

ではまた紹介できるものがあったら更新しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿