2013年11月26日火曜日

C85新刊べーかりん本のキャラデザ紹介! 針妙丸もいるよ

C85発刊予定のべーかりんの第8巻のキャラデザラフが上がってきましたので、ご紹介。

幽香さんの髪の長さでその本の傾向がわかる可能性が微レ存……?
なんだかんだで忙しい日々が続いてきた幽香も、今年の冬こそはのんびり過ごせるのでしょうか? 針妙丸も遊びに来るようですよ。見せてもらおうか、小人族の女の子の性能とやらを。

藍様は初登場なのになんでこんなに素敵なのか。
そして今回のメインゲストは藍様です! そのご主人の方は冬眠中ですので、尻尾羽根を伸ばしてもらいましょう。

それではまた、何か紹介できるものが出来たら更新しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿