2013年12月1日日曜日

液晶タブレットは夏暑く冬寒い程度の温度です

いよいよ寒さ厳しくなる12月ですが、イベントはいつだって我々の前に現れます。

来年1月19日開催予定の艦隊これくしょんオンリーイベント『砲雷撃戦!よーい!六戦目』と5月11日開催予定の『博麗神社例大祭11』のサークル参加申し込みを終えましたので、おしらせしておきます。

『砲雷撃戦!よーい!六戦目』サークルカット。居酒屋鳳翔の第二弾を予定! しています!

『博麗神社例大祭11』サークルカット。べーかりん新刊の予定です。

原稿作業の合間にも次のそのまた次のイベントのことも決めるわけですが、それはそれで盛り上がっていくので、不思議なもんです。酸いも甘いも全部引っくるめてイベントです!

とりあえずは年の瀬と冬コミが迫ってきていますので、これを読んでくれている皆さんもお体に気を付けてお過ごし下さいね。

ところで、テレビでみかん鍋を作ってる番組がありました。みかん鍋……柚子桃の母は「なんか美味しくなさそう」と言ってましたがどうなんでしょうね。食べてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿