2012年11月15日木曜日

ニコりましたよ! ゆうかさん




今回はゆいこぁさんが動画を作ってくれましたよ。前回の「焼けてますよ! ゆうかさん」の動画はプロモ扱いだったので短かったんですが、今回は一応、全編通しで入ってますよ!

前回の動画も作品のノリが凄く伝わってくる出来ですので、見比べてみるのも一興ですね。



台詞を追うには不向きですが、編集の仕方で変わってくるのが動画の面白味。私も動画をいじってますが、もし少しでも動画を作る意欲と時間があったのなら、是非チャレンジしてみることをおすすめしますよ。

他の動画のリストも貼っておきますね。折を見て動画用のページも作ろうかとも思ってます。



さて、今回の冬コミは落選してしまいましたから、新刊の原稿が間に合って委託先のサークルスペースに置くことができたとしても、既刊まで置くのは難しいと思います。

べーかりんシリーズ以外でも既刊を目当てにしている方は、出来るだけショップや通販を見てみた方がコミケ会場での貴重な時間を無駄にせずに済むと思います。予定がはっきりし次第、いろんなとこで告知しますね。

取り扱っているショップは、メロンブックスとらのあなD-STAGEとなっています。

ところで試しに「べーかりん」で検索してみたら……メロンブックスとD-STAGEでは出てきました。やるねぇ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿