2012年11月2日金曜日

冬コミについてとべーかりん本の続編について


落ッ選ッ! 冬コミ、落選ッッ!  冬コミ、落選ッッ!

でも、他のサークルスペースに委託する方向で一定の目処が付きました。まだはっきりしたことは書けないですが、続報をお待ちください。

とにかく、柚子桃ジャムは予定通り、べーかりん本の続編を出します!

原稿が落ちなければ! 原稿が落ちなければ!(大事なことなので二回書きました)

冬コミ落選で正直ショックではありますが、それはそれ! これはこれ!

これを見てくれている方々まで余計に落胆させることがないよう、がんばりますよ。

宣言するだけではつまらないので、キャラデザのラフを公開!

冬コミ用キャラデザラフ。アリスが重要キャラとして出てきますよ。レティと咲夜はなかなか美味しい役どころの予定。

ちゃっかり魔理沙も登場。右下の女の子は前にも出てきましたね。左の幽香の格好については……今は秘密。
すこしでも楽しみにしてくれるっていう人がいたら、それが何よりです。本格的に寒くなって来ましたが、体を大事にしていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿