2013年4月22日月曜日

例大祭の新刊宣伝チラシ企画!

原稿まっただ中!柚子桃です。
今回は新刊とはちょっと違うお話。


私服れいむちゃん!

5月26日の例大祭に、合作チラシを作ろうと企画しています。

例大祭に頒布する新刊を各サークルで相互に宣伝できたら面白いんじゃね?的な感じで。
完成品は新刊につけて頒布されたりなんだったりできる感じ。
一応挟んで頒布するのを意図してるかな?

去年の冬コミで、「東方小説の缶詰 2012.12」なるものがありまして。
東方のオススメ小説を紹介しよう!なんてチラシだったんですが…

その発想!アリだね!!

てなわけで、東方の漫画版を製作するに至った次第。


さて、ところで現在、この企画に参加して頂ける、
例大祭に参加するサークルさん2サークル程を募集しています。
ただし!成人向けではない漫画の新刊を製作する方に限ります。

エロ本を、健全頒布するサークルが「おすすめだよ!」っていうのはヤバいですしね。

チラシ製作の為には、新刊の表紙と、本文から2コマ必要です。
提出期日は5月5日です。(まあ多少余裕あります)
興味のある方は、yuzmom_c■hotmail.com 宛にご連絡下さい(いつも通り変換して下さい)
企画の詳しい内容を説明させて頂きたいとおもいます。

募集締め切りは4月27日まで。
もし希望者多数の場合は選考となってしまいます。予めご了承下さい。

3月頃に作った初期案から

こちらは宣伝ページの案になっています。冬べーかりんをサンプルに。
タイトルなんかは多少動かせると、配置が楽ですねー


それでは、参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿