2013年12月24日火曜日

コミックマーケット85(冬コミ)のおしながき

クリックすると大きな画像が表示されます。

2日目 東・ネ-13a『柚子桃ジャム』での頒布になります。当日はよろしくお願いします!

今年の紅楼夢で頒布した新バージョンの紙バッグ艦これオンリーで頒布した居酒屋鳳翔・箸袋等もありますので、この機会に手に取ってみてください。

以下、詳細記事へのリンクを列挙しておきます。





(以下12月29日追記)直前になってしまいましたが、合体相手の如論さんの頒布物についても紹介してOKとのことなので、折角ですから載せておきます。

べーかりんラバーストラップ!!

頒布はお隣のネ-13b「フデガタナ」にて。
前の記事でちょっとだけ触れましたけど、相変わらず如論さんのべーかりんは最高だ! なお柚子桃ジャムとはお会計と列は別なんで、そこだけ注意してくださいね。ご協力をよろしくお願いします!

詳しくは如論さんのブログをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿