2013年12月11日水曜日

冬コミ(C85)の新刊表紙でくつろぐ幽香さん

冬コミ(C85)発刊予定の新刊、『やすみでも!! 焼けてますよ ゆうかさん』の表紙が仕上がりました!(スペースは2日目ネ-13a


文字なし版はこちら

今回は久々に幽香さん一人での表紙絵ですねー。ちゃんと確かめたら第2巻の『も焼け』以来(2012年3月の幽香オンリーにて発刊)ですから、そりゃ久々ってもんです。

何かと忙しい日々を送ってきた幽香さんでしたが、「風見幽香は静かに暮らしたい」とか題されてもおかしくないぐらいに平穏を愛しております。

昨年の冬はアリスや魔理沙のおかげであの通りでしたが、今年こそは心静かに過ごすことができるのでしょうか。

といった感じの新刊原稿は鋭意作成中! 間に合えオーラで冬の天候もちょっとは緩くなってくれないですかね? 続報の方は寒さに負けずきびきびと出していきたいと思いますので、ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿